オススメ度

全く思わないなら0、完璧完全思うなら100、

どちらでもないなら、思う度合いの数値にしてください。

個人的な見解に基づいています。

結果は小数点以下四捨五入である。

攻撃以外の特殊行動はあったほうが断然良いと思う

0100

対モンスター火力は最終的には最強クラスに高くなって欲しい

0100

対人火力は最終的には最強クラスに高くなって欲しい

0100

( 高威力の武器を持っていない人で )たとえ高レベルでは強くなっても
低レベル時では弱いのは嫌である

0100

高レベルでは高威力の武器が必要ではないとわかっていても、
武器の威力は大いに活かしていきたいと思う

0100

危険を犯したり運に賭けたりせずに、
確実に戦闘能力を発揮したいと思う

0100

ぶっちゃけメビアドやる気ねえっす

0100

 

inserted by FC2 system